読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルグルトを購入3か月|体験した効果と口コミ

カルグルト、赤ら顔とダイエット効果を期待し飲んでみました。3ヶ月間で感じた効果と口コミまとめてみました。

オイズpbジェル 美肌菌で赤ら顔ケア

赤ら顔敏感肌におすすめの化粧品

敏感肌、乾燥肌にはセラミド配合化粧品がおすすめなのですが、美肌菌エキスが配合されたオール・インワンジェルを見つけ使用してみたので 紹介します。

f:id:wagamamakimamax:20160427125024j:plain

なんでも美肌菌と言うのは皮脂と汗を餌にして保湿成分グリセリンを生成し 肌を弱酸性に保ち 肌が自らセラミドを作り出す手助けもしてくれるそうなんです。

オイズpbジェル

オイズpbジェルは5種の美肌菌が配合された発酵美容液、オイルフリーの赤ら顔、敏感肌用オールインワンジェルです。

f:id:wagamamakimamax:20160427124818j:plain

アレルギーテスト・ノンパラベン・ノンオイル・無香料・無着色・石油系合成界面活性剤不使用で低刺激、肌のバリア機能を整え肌荒れを防いでくれます。

オイズpbジェル使ってみた感想

オイズpbジェルはチューブタイプの容器に入っていて、必要量だけ取り出せるので使いやすいです。

f:id:wagamamakimamax:20160427124456j:plain

透明で無香料、微かに甘い香りがするかな?

朝と夜、洗顔の後手のひらに取り両手の平で顔全体を覆うようにしてやさしく塗り広げます。

最初は適量がわからないので 出しすぎてしまったのですがとても伸びが良く 肌が落ち着いてくると この位のほんの少い量で 顔全体分あります。

塗り立ては少しべたつきますが 数分で肌に馴染みしっとりサラサラになります。

f:id:wagamamakimamax:20160427124317j:plain

使い始め2日程は 肌が少し乾燥して物足りなさを感じたのですが しばらく使っていると 肌が自ら潤うような感じで乾燥が気にならなくなりました。

クリームタイプの化粧品はどうしても皮膜感があり 重たく感じていたのでスッキリさっぱり、だけどしっとりの使用感にすっかりハマってしまいました。

朝はぬるま湯で洗顔して オイズpbジェルをつけた後パウダーファンデーションだけつけ 夜は石鹸洗顔して オイズpbジェルをつけるだけです。

オイズpbジェルはこんな方におすすめです!

f:id:wagamamakimamax:20160427125616j:plain

■顔がかぶれて赤くなってしまう

■赤ニキビ

■表皮薄く赤ら顔が気になる

■肌が乾燥する

■皮脂の量が多い

■化粧品のベタつきが気になる

■普通の化粧品だと合わない

■ステロイドは使いたくない

■二の腕のブツブツが気になる

■粉吹き・くすみ等の肌荒れが気になる 

 

アレルギーやアトピーは肌の水分不足で肌のバリア機能が低下していることも原因らしいです。

合わない化粧品をつけるとすぐトラブルを起こしてしまいますし、お手入れがなかなか難しいですよね!

一度、美肌菌の効果ためしてみるのも良いと思います。

f:id:wagamamakimamax:20160427124947j:plain

オイズ発酵美容液公式通販-[オイズラボ]

 

 

calgurt.hateblo.jp 

calgurt.hateblo.jp

calgurt.hateblo.jp